メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

賃貸更新が近づいて 

2018年07月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 今日はヨガの日です
 ヨガを始めて1か月と少し 背中の丸みが気になっていた それが気分だけかもしれないけど ちょっとだけ姿勢が良くなって様な・・ でも 膝が気になる 
 正座をしないように 膝にタオルを巻いて・・自分を戒めている お調子者のワタシは正座をしてッと言われると正座してしまうから・・おバカなんです・・っということで 今日は無事に終了です

 昨日 大家さんと初対面
 友達が通訳をしてくれて なんですけど 家賃の交渉・不具合な照明からクーラーの事などをドンドン話す さすが 契約書の細かいアメリカ育ち 感心します 日本人とは違います まぁまぁそのくらいで・・でしょう 日本人のやる事は 多少不具合があっても なんとか で終わる所が・・ 関西人の交渉も似ているのかもしれません ダメ元で言いたい事をハッキリ言う です
始めてペナンへ来た頃 関西の人と知り合って しっかりやらないとだめだって教えられたんですが 出来なかった そうなのか・・っては思うんですけど・・
そんなに変われませんよね 
 家賃は安くして貰いました
 照明も直してもらい クーラーは後日来るとの事でなんとか良い方向に・・ ありがとさんです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ