メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

このクソ暑い3連休は 

2018年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もジムの筋トレコーナーは空いていました。
暑いと外出するのが億劫になるのでしょうか。

それでも、スタジオでのエアロビクスのようなイベントは相変わらずオバちゃんたちで盛況です。
本当、元気だわ、おばちゃんは。
死なないですよ、絶対に。
太々しいというか、怖いものなしって感じです。

私は、毎年夏になりこのような連日30度超えをするような気温が続くと、この夏を越せるのかな、なんて思う時があります。

東京は好きなのですが、夏の東京は住むに適した場所ではありません。

もっとも、現役時代、夏に出張で関西や九州へ行った時は、もっと暑かったのでここの人たちはどうやって生きているんだろう、なんて思ったものでした。

「蒸す」のが苦手なのです。
「暑さ」だけだったら問題ないのです。
「蒸す」のが問題なのです。

やっぱり北海道出身だからでしょうか。

おそらく去年のブログでも同じことを書いたような。

明日から3連休ですが、山へ行こうと思うと、
いい天気が続くのは、八ヶ岳のようです。
赤岳は以前テント泊で行ったので、天狗岳かな。
でももうテント泊は面倒くさいな。
日帰りできないかな。

あとは大菩薩系です。
石丸峠から小金沢山経由で滝後山までの北→南への縦走もいいなと思っています。HCTは11時間を超えます。

奥秩父縦走路の笠取山、将監小屋経由雲取山も
テント泊でありますが、日曜日から雲取山は悪天候のようです。

7月2回の山行ですでに両腕はもう一皮むけました。

何れにしても、明日からの3連休ずっと街中にいるのは地獄でしょうね。


ネットライティング納品完了。
昨年の11月?頃から始めて、すでに100記事近く書いているのではないでしょうか。
もうほとんど私しか記事を書いていないみたい。
コスパが合わないので誰も長続きしないようです。


郊外のタリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ