メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

変な天気ですね 

2018年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 ついこの間までは 雨季になったのかしら?って思っていた 風が強くなり雨が降って来るんだと思わせぶりな調子なのに 雨は降って来ません 
 今日の帰り道でも ドリアンは売られていました どうなっているんでしょう? 
 
 ゴルフへ行って来ました
 着いた時には8人の日本人がスタート済み ローカルの人達も5人で10番からスタート コースの人に1番からスタートするように言われ 素直に一番からスタートです
 前の組に追いついても グリーンでパットの練習しながら せかせずにのんびりです
 10番へ行ってびっくり カートが3台 なんて言うグループ?? 5人?6人??
 結局 3グループをスキップし前に よく見てみると 4人がゴルフをし 二人が教えているようです
 18ホール廻り終えて ゴルフバックを車へ
 駐車場にはバスが止まっていました
 何処の国の人?
 台湾とミックス だって・・ 意味わかる??
 マレーシアだって いろんな国のミックスだけど・・
 兎に角 今日は笑っちゃうほど人が沢山いました
 いつもは誰もいないレストランも3グループです
 プロモーションで安くしているの?
 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ