メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシは徳を随分、逃がしたみたい(笑) 

2018年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。


今朝は午前5時30分に起床よ。

こんな早い起床は稀なことだけど

朝日はすでに屋島の上に出ていました。


そして、居間に来るとムア〜っと・・・温度は、すでに31度でしたよ。

今日も猛暑の一日になりそうだと、少しうんざりしたのです。











早起きはと言うと、連れ合いがゴルフに行くため・・・


この猛暑の中をゴルフに行かなくてもと思うのだけど

男友だちとの約束は堅いようで

「熱中症にならないように気を付けてよ」としつこく言って送り出したのです。


でも、仲間との遊びは楽しいようで

この暑さなのに大義がらずに出かけました。


・・・ということで、こんなに早いブログと言う訳











『早起きは三文の徳』と言うけど

さて、どんな徳があるのでしょうね。

『徳』も『得』でないのよね。


ワタシはこれまでの半生はずっと夜型

午後12時に就寝すれば、早いと言う感じで生きて来たんだけど

徳を随分、逃したことになるかな?


徳とは・・・・立派な品格かな

そう思うと、そうかも(笑)


・・・ということで、今日の一日は長くなりそう〜

どんな徳が訪れるか、楽しみに

今日も一日、いい日になりますように


そして、みなさまの一日も素敵な一日になりますように?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ