メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

猛暑に筋トレと飲酒 

2018年07月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も猛暑ですね。
さずがにこうも続くと寝苦しくなってきます。
寝るときはエアコンを切っているのです。

日中は外出しているので帰宅後「ドライ」にしますが
少し涼しくなると消します。
まだ「冷房」にしたことはありません。

しかしそうも言ってられないような気がしてきました。
今後1週間の天気予報でも東京は全日35度越えです。

今朝起きると肩から肩甲骨にかけて痛みがあり、また寝違えたかと思いました。
ちょっと寝苦しさを覚えたので暑さのせいかもしれません。

この天気で唯一いいのは、部屋干しの洗濯物の乾きが早いことです。

助かります、部屋干し派としては。

今日の筋トレは大汗かいてやると意気込みましたが、通常通りでパッとしませんでした。
体重を計ると今年の最低記録です。
別に減量するつもりはないのですが。

山行のせいか、筋トレのせいか、夏バテ?のせいか。
よくわかりません。
食欲はあるのですが、お酒もはかどります。

飲酒は筋トレや登山にはよくありません。
「わかっているけど」というヤツです。

3連休の間ネットライティングを休んだので気分がいいです。

でも早く金になる方法を見つけないと!



郊外のタリーズにて



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ