メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日のランチ代はふたりで440円也 

2018年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午前中、お中元を送りに行ったところ

待ち時間が長くて、予定時間を随分に超過


次があるので、ゆっくりとランチする時間はない。

と言うことで、近くのうどん屋さんへ行った。


兵庫町の「こんぴらや」










ちょうどお昼時間なのでサラリーマンが多く並んでいた。










ここでも少し待って

ワタシは温卵ぶっかけの冷たいうどんを注文

もちろんセルフ


うどんにぶっかけのダシ

トッピングには温泉卵・大根おろし・天かす・レモン・ネギ

その上にお揚げがのっていた。










連れ合いはひやかけうどん









「こんぴらや」は、トッピングは自分では入れるようになっていない。

連れ合いは、ネギを多めに入れて〜と所望していた。


ここも色々と天ぷらが並んでいる。

午前10時前に朝食を食べたので、ふたりともに天ぷらには手が伸びず

うどんだけで終わった。


温玉ぶっかけ 230円

ひやかけ 210円


今日のランチ代は、ふたりで440円也

香川県に住むと、うどんは安い!うまい!のこんな特典があるよ(笑)














店名  こんぴらや 兵庫町店

お問い合わせ  087-822-6724

住所  香川県高松市兵庫町11-5 中島ビル1F

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ