メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

あわてて 

2011年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




朝食後に薬の残量を数えてみたら、
木曜日に切れることになった。
木曜は病院が休みで、その後も予定が詰まっている。
これはまずい。
行くとすれば、今日しかない。
慌てて、午後から病院へ行くことにした。


少し雨が降り始めたので、
電車で行くことにして、
駅のホームに立っている時に、
ふと、アレ?予備がもう1シートあるのではなかったかな、と気付いた。
前回の通院から数えてみても、
どう考えても未だあるはずだ。
しまった!


これは通常の物忘れか、
それとも、ボケ症状の始まりか、
なんて事を考えながら、
時間が有るので、
一つ手前の駅で降りて病院へ。


診察の結果、
今度は2か月分の薬が処方された。
忘れるくらい先まである。


帰りは、
小雨の中を歩いて帰宅した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ