メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ゴルフ明と暗 

2011年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日からの心配はまったくの杞憂になった。
二度程、冷たいものを感じたが、目に留まるほどの大きさではなく、
それもすぐに消えた。
皆で、この僥倖を喜んだ。


コースも、昨夜はかなりの降雨があったらしいが、
びしょびしょで困るようなこともなく、
楽しくプレーすることが出来た。


しかしながら、
昨年ここでやった時は、6組のメンバーが集まったのだ。
それが今年は半分の3組。
今年に入って、
二人が鬼籍に入り、
三人が、入院と予後の治療に専念している。


プレー前には、
二人の冥福を祈り、黙祷をささげたが、
プレー後の集まりでは、
何とか病中の彼らを励まして、
再び元気に一緒に遊び、話し合えるようにしたいものだと、
語り合ったものだった。
今日集まった中にも、
予備軍が何人もいて、
まともに元気な人はいないが、
こうしてゴルフがやれるうちは、なんとしても集まろうと、
次回の顔合わせを誓い合った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ