メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

半年経っても 

2011年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

てるちゃんが天に召されてから今日で半年たったよ。
あの寒い日に倒れてから冬が去り、春が訪れ、梅雨の季節に移り代わったけど、ボクの毎日はてるちゃんと一緒のころとあまり変わり映えはしないよ。
嬉しいことも辛いことも語り合える相手がいない虚しさだけは日々に増していくけどサ。

食事もちゃんと自炊でやっているよ。買い物はどうしてもてるちゃんが選んでいたようなものになってしまうけどね。
洗濯も億劫がらずにやっているよ。大きな物を干すのがやはり大変だなぁ。
掃除は、適当に手抜きでやっているので、埃がわがもの顔...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ