メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

FAXの怪 

2011年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


画像のストックが底をついた。
何もないと、何となく寂しいので、
いつも、何かしら載せようと努力をしているのだが、
ない時はなんとも致し方ない。


幹事を仰せつかっている会の案内を、
いつもははがきで出しているのだが、
今回は、
FAXを使ってみた。
6人に出して、成功したのが4人。
一人は、後で電話を入れたら、
どうも調子が悪いんだよ、と言っていた。
電話は行っているのに、FAXに切り替わらないらしい。
もう一人の方は、
ひょっとしたら、FAXとつながっていないのかも知れないと思い、
今晩は連絡をやめた。


それにしても、
いつも一発で成功しないところが面白いところだ。
以前は、パソコンからFAXを送信したこともあった。
あの頃も、
確実に着いているか、はらはらしたものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ