メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

検索作り 

2011年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





固まった考える人にはなっていないが、
先日やりかけた掲示板の検索作りを再開した。
先日は、無手勝流にどんどん拾い出して行ったのだが、
今回は、キーワードをきちんと拾い出していこうと決め、
一覧にすることを始めた。


何しろ、600を越えてしまった項目があるので、
整理するのも大変。
パソコンを2台使ってやる方が能率的なのは分っているので、
やはり、そうしようかなど、
未だ、考える人。


あまり時間がかかると、未だ面倒になって、
未完のまま終わってしまいそうなので、
ペースを上げて頑張ろうとは思うのだが、
目には厳しいかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ