メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

所沢ユリ園 

2011年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昔のユネスコ村の跡地に、
ユリ園ができたことは知っていたのだが、
ユリよりはバラでしょう・・・なんて、
あまり知りもしないで見に行かなかったのだが、
たかがユリ、されどユリだった。


今はすかしユリの時期のようで、
それにしても色彩豊かで、種類がこれ程沢山あるとは知らなかった。
似ているが、よく見ると花弁の形が微妙に違っていたり、
色が違っていたりして、
結局はどの種類であるか、よく分らなくなってしまう。
同色のものがまとまって咲いているのもいいが、
いろいろなのが雑多に混ざっているのも、豪華な感じがあって宜しい。


おまけに突如ユリの精が!


なにを隠そう、
この人に誘われて行ったわけで、
所沢にいて、一度もユリを見ていないんじゃぁね、
と言われてしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ