メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風が通れば 

2011年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





通路側と海側の窓を開けて、
風が通りやすくしてみた。
午前中は、よく風が通り、
暑さをしのぐというよりも、
涼しさを感じた。


午後は、これに味を占めて、
少し歩いてみようという気になり、
夕方になってから外に出た。


歩いてみると、
すぐに汗が噴出してきて、
何とも、蒸し暑いことを気づかされた。


夜は、
さらに風がなくなって、
蒸し暑いこと。


最近、
アメーバで、ペタをつけていただくことが増えている。
こんなつまらぬ文章を読んでいただいていることを考え、
出来るだけ、ペタ返しをしようと思い、
それよりも、
書かれているものを読んでみようと思っているが、
字が薄い色で書かれているのは、それを見ただけでパスだ。
恐らく、私のような、目の悪い年寄りが読むことを想定していないのだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ