メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

外出せず 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





いろいろ考えはあったのだが、
一日、外出せず、
買い物も明日に延ばした。


昨晩遅くに読み始めた本を読み終え、
新しいのに取り掛かった。


作家によって、
同じ種類の小説でも、
書き方はまるで違う。
気持ちよく読み進める本が、
一番自分にあっているのだろう。


以前、
西村京太郎を随分読んだ。
外国ものではアガサか。
西村京太郎記念館もある地元に近くなったが、
その割には、殆んど最近のものを読んでいない。
記念館の中で、本を貸してくれて、
コーヒーでも読みながら読めるものなら、
読んでみたいものだが。


評論的なものは、ほとんど書かないが、
自分の備忘録としては一言残すことにしている。
後で読んでもよく分からないコメントが殆んどだ。


明日も暑くなりそうだが、
買い物に行かなければ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ