メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

半年過ぎた 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







朝から、最後の一冊、6冊目を読んで、
午後には読み終えたので、
全部揃えて返しに行った。


スーパー、郵便局、図書館。
この間を歩いている時に、ぱらぱらと降ってきた。
もっと東の方で起こったという豪雨は来なかったので助かった。
このような気候だと、歩いていても汗だくになるということはない。


図書館ではまた6冊借りてきた。
別の人のブログを読むと、
図書館での設定温度がかなり高いということであったが、
湯河原図書館は、暑く感じるような温度ではなかった。


今年も半年過ぎた。
時は、どんどん過ぎていく。
永遠に生きているわけではないので、
時の過ぎていくのと比例して、命は減っていくのだ。
ふと、いつもの思いが頭をよぎった。
世の中に役に立っていないなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ