メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

初めての東京ドーム 

2011年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



野球は福岡ソフトバンクホークスを応援している。南海ホークス時代からだから65年になるかなぁ。その昔、南海が優勝した時のエース別所毅彦を読売巨人が引き抜いた。それ以来、大の巨人嫌いになった。
野球は好きだけどホークスのテレビ放送を見るだけで、球場に足を運んだことはない。経った一度、確か神宮球場のナイターに、どんな機会だったかわすれたが外野席で寝転んでみた記憶がある。

そんなボクが今夜、古い長崎の知人のお供で東京ドームのナイター巨人対ヤクルト戦を観戦した。生まれて初めての体験だ。
テレビと違って、...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ