メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大阪はおもろいでんなぁ 

2011年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





御堂筋の彫刻像に、赤いおべべを着せた人がいたそうな。
賑やかな通りで、着せたのだから、
見物していた人もいたんだろうに、
犯罪?なんだろうか。
これ自体面白いが、
この感想を述べている人たちのコメントが、
肯定的な好意的なことも面白い。


まぁ、私でも、
野次馬根性で、面白い、そのままでも良かったのでは、
と言うかも知れない。


NHKの、四角い仁鶴さんの番組にしても、
東京でやると、反応が随分違うかも知れない。
最近は、何事も全国区になってしまって、
地域性が失われているが、
せめて、関東と関西の色分けが出来る程度のことは残って欲しいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ