メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大雨警報 

2011年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




夜7時ごろ、
天気予報で、小田原、湯河原に大雨警報発令と言った。
表は、しのつく雨。


実は、
明日の移動を前に、
最後のイベントを考えていたのだが、
この雨では、とても実行に移せない。
静かな、いつも通りの夜になった。


幸い、午前中は数時間日照があり、
残っていた洗濯も片付いたし、
借りていた本も、最後の一冊を夕方までには読みきった。
これで、夜も動けていたら、
万々歳だったのだが、
世の中上手くいかない。


今朝は、
友人から、仲間の一人がもう2週間ほど意識不明だという情報が入った。
日暮里駅の階段から落ちたのだという。
今年まで仕事をしていて、
最後の仕事のつもりだったのか、
事務所の移転を手がけていたらしい。
そんな話からスタートした一日だったが、
終わりもまた残念、だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ