メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

まとまらず 

2011年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、熱海でのゴルフが、雨のため流れてしまったので、
同じメンバーで9月1日にやろうということになっていた。
ご承知の通り、
今度は台風の襲来だ。
ゴルフバッグを送る人もいるので、
早めに中止を決めようと思ったら、
もっと気が早い人だったようで、間に合わなかった。


セカンドラウンド。
延期ということにしていつやろうかを尋ねた。
第一候補、一人駄目。
第二候補。本人留守で、奥さんからは駄目だと思うとのこと。
それが、やっとつながったのに、コースに電話したら、
なんと3連休。
やれやれだ。
付録。
第一候補の駄目といった人から電話で、
勘違いで、大丈夫とのこと、
全てが、最終的には万々歳だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ