メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

歩いてみたが・・・・ 

2011年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





きれいに刈り込まれた垣根。
植木屋さんが入って、
植木の剪定をしているお宅もあった。


そして、
切られた枝や葉は、
焼却されて、高濃度放射性灰になる。
風情がない。
こんな落ち葉で焼き芋焼いても、誰も食べないだろうな。


4日ぶりに表を歩いた。
脚に影響が出ると嫌だな、と思っていたが、
そちらの方はまったく問題なし。
つい浮かれて、ドラッグストアで、沢山買い込んだ。
精算したら、ポイント2倍券というものをくれた。
ありゃ、
そんなものくれるなら、今回は不急のものは買わずに置けばよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ