メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

絶望的 

2011年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





先日行ったお寺の門前にある石造。
全て江戸時代のものだ。
元々、この小石川近辺には、寺町があって、
今も、多くの寺が残っている。


さて、
久し振りに快適な眠りをむさぼって、
今日一日をどう過ごそうかと考えた。
来る前までは、
ゴルフ場の友の会のコンペがある予定なので、
それに出てもいいかなと思っていた。
しかし、どうにも気分が乗らない。
こんなことは、つい1,2年前までは考えも及ばなかったことだ。
こちらでのお仲間と打ち合わせて、
29日の予約を入れようと思ったら、
満員で入れない。
ついでに、今日の友の会は何人くらい出た?
と聞いたら、
参加者が少なくて、流れたとのこと。
私の気分と同じで、出たいと思うところまで行かない人が多いと言うことだ。


そこで、
練習に行ってみることにした。
ところが、90%以上がミスショット。
そのうち、我ながらあきれてしまって、
歳のせいで、身体の動きがこんなものになってしまったのだろうと、
勝手に決め付けて帰ってきた。
これでは、ショートコースのゴルフしか出来ないだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ