hanahanaのちょっと美味しい日々」に掲載してる画像一覧

2024年04月

1

桜よりも、あなたに会えた事が嬉しいです。

2

3

月初めは、長男の口座から勝手にお小遣いを貰います。残高が少ない。。

4

何度、診察室を見に行っても、待ち時間は一緒やと思うけど。

5

勝手に救出ハンバーグランチ。この空気読めへんオバチャンを許して下さい。

6

桜がいってしまう前に。

7

桜は、なんぼ見てもええもんやなぁ。

8

たぶん今年最後のお花見です。

9

認知症になってしまった友達から電話。日曜日は辛い。

10

テルアビブの息子が、今月仕事で帰国するらしいです。東京、オカンは遠慮します。

11

採れたてランチ。食べるのナンで早いか観察します。二軒隣の奥さんを駅までお送りします。

12

今日のご褒美はフリードリンク。私の人生こんなもん。

13

公園清掃、お姉さん方が怖い。こんなデカい焼きそばパンは初めて。

14

テルアビブ家族の事が心配です。返却本持たずに図書館へ、しっかりしいや自分!

15

顔が見たくなってくるの。ご長寿さんに大きな筍を戴く。

16

今日は朝一いちごパフェ。そぉーとしとくのが一番やで。

17

他所の孫さんの写真、100枚見るのはキツい。マラソン大会みーちゃんは6歳以下で二位!!

18

認知症になってしまった友達は、私が思っているより、ずっと認知症が進んでいるようです。

19

藤棚の下で催しの申し込み。イタドリを取って食べるお姉さん。

20

21

ちまちました散歩ですけど、せんよりマシやから。

22

23

テルアビブ家族、心配で堪らん親達に安心ライン。嬉しいです。

24

風呂窓の次は、ブルーレイディスクのリモコン。

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 
上部へ