メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

1081件〜1085件を表示 (1306件)


秋も深まってきました。 

2013年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は立冬。 散歩していてもアチコチに深まる秋の気配が感じられます。 [画像] [画像] [画像]


記事の詳細を見る

寒川は安全な町だと思っていたのだけれど? 

2013年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のブログUPは正直、気が重いのです。 実は、お隣さんが10日ほど前北海道の実家に帰られて留守になっていたのです。 当然、回覧板はパスしたり新聞、郵便物などは止められていて何事も無いと思っていたの...


記事の詳細を見る

東北の奇跡! 

2013年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やったねぇ!楽天が9年目で日本一! 花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪ 東北が盛り上がっているね。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限り [画像]


記事の詳細を見る

マー君負けちゃったなぁ! 

2013年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3勝3敗!今日で決着ですね。 噂通り、来年はアメリカに行っちゃうのかなぁ? 日本での最終戦になるのだから、胴上げ投手で終われば最高! [画像]


記事の詳細を見る

なんか常識が無い人が多すぎて・・・ 

2013年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

山本太郎参議院議員、手紙を渡すとき片手は無いだろう(不敬罪だよ)! 陛下は両手で受け取っていたのだ!。それ以前に議員は国会で論議しろ!。 ルールは守って行動しようよ!アントニオ猪木参議院議員!。 な...


記事の詳細を見る

1081件〜1085件を表示 (1306件)

PR







上部へ