私のおしゃれ観

16件〜20件を表示 (179件)


トワ・エ・モア 誰もいない海 

2023年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

秋と言えばこの歌ですかねえ。 トワ・エ・モア 誰もいない海


記事の詳細を見る

プロコル・ハルム 青い影 

2023年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:ポピュラーソング

ラジオを聴いていたら流れて来たこの曲。 すごい久しぶりって感じ。 1967年(昭和42年)の発売ですね。 プロコル・ハルム 青い影


記事の詳細を見る

青い三角定規 太陽がくれた季節 

2023年10月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

1972年の放映されたドラマ「飛び出せ! 青春」のテーマソングですね。 私と同じ世代の人だったら、知らない人はいないのでは? 青い三角定規 太陽がくれた季節


記事の詳細を見る

有華 Partner 

2023年10月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

彼氏が出来てハッピー、という歌なのでしょうか。 有華 Partner


記事の詳細を見る

五木ひろし ふるさと 

2023年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は1973年(昭和48年)の発売ですね。 五木ひろし、若いですね。(^o^)


記事の詳細を見る

16件〜20件を表示 (179件)

PR







上部へ