メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

21件〜25件を表示 (1806件)


貰いものが多いです。サンプルの豚ミンチで餃子50個作りました。DVD届きました。今夜は眠れへん。 

2024年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、出掛けにピンポ〜ン(インターフォン)って、生活クラブ生協さんが来られて、サンプルを貰って欲しいといいます。私、ランチ行かなあかんから、急いでるんです。貰うだけでええのですか?あぁ、ここから選...


記事の詳細を見る

二軒隣の奥さんを勝手に救出ステーキランチ。割引好きです。 

2024年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は月一、二軒隣の奥さんを勝手に救出ランチです。先月から、次はお肉にしよう!と言っていたんです。三人共シニアやから、そんなには食べられへん。お薦めのランチ?で十分です。サラダバーもドリンクバーも付...


記事の詳細を見る

ポイントはすぐ使うタイプです。凹んだ気持ちも何処へやら。。 

2024年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、前から買ってみたかったお買い得パンを買えたけれど、自分の勘違い間違いで凹んだままやったんです。ブログを書いてから、郵便受けを見に行ったら、?楽天市場からこの様な葉書が、届いています。一年以上...


記事の詳細を見る

お買い得パンは買えたけど…しっかりせいや!私。 

2024年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、雨?です。ラジオ体操は休みやし、あのお買い得パンを買いに行くチャンスです。日曜日にも行ったんです。でも無かった。日曜日は、無いのか?前日、よく売れて残りのパンが無いのかは、知らんけど。兎に角...


記事の詳細を見る

お雛様、船便が間に合って良かったなぁ。好きな事をしている時はしんどいのを忘れます。 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

船便が間に合って、さーちゃん達は、お雛様を飾る事が出来たみたいです。?良かったなぁ。何か知らんけど、めちゃ笑ってるし。   ラジオ体操仲間の80歳さんは、数ヶ月前に膝の手術をされ、少し歩きにくそうです...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (1806件)

PR







上部へ