私のおしゃれ観

21件〜25件を表示 (179件)


由紀さおり 手紙 

2023年09月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

この曲は1970年の発売ですね。 明日の私を気づかうことより あなたの未来を見つめてほしいの ああ、今時こんなこと言ってくれる人、 いるのかなあ。 由紀さおり 手紙


記事の詳細を見る

indigo la End  忘れっぽいんだ 

2023年09月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

若い男女が楽しい日を過ごし、 それでも別れの日は来るという情景でしょうか。 かわいい女性なのにね。 indigo la End 忘れっぽいんだ


記事の詳細を見る

とみたゆう子 セプテンバー・ガール 

2023年09月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

とみたゆう子は40年ぐらい前にヒットしていた歌手ですが、 その後は活動を休止してしまいました。 とみたゆう子 セプテンバー・ガール


記事の詳細を見る

太田裕美 九月の雨 

2023年09月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

きのうは千葉県、茨城県で大雨が降ったようですが、 被災された方々にはお見舞い申し上げます。 関西地方は今日も晴れて、朝から暑いです。 太田裕美 九月の雨


記事の詳細を見る

森山直太朗 夏の終わり 

2023年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:J-POP

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いています。 でも、少しずつ秋の気配も感じられるようになったような気もします。 森山直太朗 夏の終わり


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (179件)

PR





上部へ