メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アパッチのページ

21件〜25件を表示 (4095件)


寒い一日でした 

2024年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな日はパソコン三昧町内会総会の資料作成でした。Word持ち合わせていないので、無料office soft 「OpenOffice」使って作っています。


記事の詳細を見る

孫の高校入学 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は県立高校の入学発表日でした。私の後輩になりました。


記事の詳細を見る

高校入学祝でランチ 

2024年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ココスでささやかなお祝いランチしてきました。


記事の詳細を見る

不燃ごみ集積場完成 

2024年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

新しい建屋と内部、そして建て替え前の状態後ろに見える椎木の枝払いしたのを燃やす始末が大変でした。


記事の詳細を見る

地震が収まらない 

2024年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

思い出すのが1987年に起きた「千葉県東方沖地震」 規模はM=6.7 であった.?あの時自分は八日市場にいた、急いで車で帰路に向かったが、自宅に近づくに従って被害が大きくなってくる。我が家の傍まできたらブロック...


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (4095件)

PR







上部へ