メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ご飯に 雑貨に ひとりごと

21件〜25件を表示 (1995件)


ひとり暮らしの日常 (。?? ω ??。 ) ころころ UNIKKO 100円まろうま 

2023年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月4日の夜に”ぐねった”右手首10日間の内、6日間 安静を保って1月15日 動かすとたまに痛いけどまぁまぁ良い感じで恐る恐るだけど なんとか物を持っても大丈夫かな


記事の詳細を見る

【ひとり暮らしの節約生活】 今日はとても素敵な品をみつけました。 

2023年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の京都は 朝のうちだけ晴れで、その後曇りになって 今は雨? ? ?天気が良かった午前中にお買い物に出かけダイソーに寄ってすごく素敵な品をみつけました。2020


記事の詳細を見る

ひとり暮らしの 私の節約 (。?? ω ??。 ) 安上がりな晩御飯 

2023年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報はコロコロ変わるけども木〜金〜土〜と、ちょっと暖かいっていう予報はいまんとこ変わってなさそうなので (。?? ω ??。 ) チョットウレシイ手首の捻挫から1週間、動かさ


記事の詳細を見る

★ちょっと痛い目にあいました(。?? ω ??。 ) 

2023年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のブログで軽い手首の捻挫ならテーピングなどで痛めた部分を固定し安静にしとけば4〜5日で普通に動かせるよっていう ”軽い手首捻挫”での検索結果は正解でしたので今


記事の詳細を見る

★今年は 【捨てる or 取っとく】という苦渋の決断をしなきゃ 

2023年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんだか…You Tubeで来週は全国的に暖かいよ って言ってたので調べてみたら京都はこんな感じ例年に比べてどうなのかとか、さっぱりわかりませんが来週の土曜日の ” 17℃


記事の詳細を見る

21件〜25件を表示 (1995件)

PR







上部へ