メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

26件〜30件を表示 (1828件)


窓はアホになってなかったんや。ちょっと歳とっただけやった。神様は、私を見放さへんかった。 

2024年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

難儀やなぁ〜お風呂場の窓が、アホになって開閉が、もの凄く怖いんです。それで、町内のふすま屋さんに相談に行ってみます。ふすま屋さんは、窓の修理は、してないけど、近くにマドショップがあるよ、と教えてく...


記事の詳細を見る

カレーの日のデザートはフルーツポンチ。テルアビブ家族、念願の手巻き寿司。 

2024年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、お向かいさんにケーキを貰った後、福ちゃんとパパが、やって来たんです。幸ちゃんは、咳が出てるからお留守です。私は、昼からカレー?をいっぱい作って待っていたんです。「今日はデザートあるよ」って、私が...


記事の詳細を見る

映画パーフェクトディズを自分のご主人と被せて私に文句言うたお向かいからケーキ戴きました。ちょっとは自分が悪いと思ったんかな。 

2024年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  こちら、今日は一日雨でした。?雨というだけで、気が滅入る弱い私です。    この前、お向かいさんが、私が紹介した映画を観て、その内容を別居しているご主人に被せて、私に怖い顔をして、その事をコンコ...


記事の詳細を見る

今日は、病院のハシゴです。抗生物質は、まだ続きます。 

2024年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、病院のハシゴです。この前、臨時休診やったかかりつけ医と頭頸部外科です。まず、かかりつけ医の受付を済ませ、お薬だけお願いします。「後で取りにきます」と、頭頸部外科に向かいます。今日は、なんで?...


記事の詳細を見る

いつもカフェモーニング。ご近所さんは食べるの早すぎ。さーちゃん達は、『プリム』パレード。 

2024年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、ラジオ体操が終わってから、ご近所さんとモーニングです。この前、「モーニング行きましょう。そう言ってもあなた頼み?なんだけど」と、お誘い頂いて、はい、私が車を出します。よく行ってるカフェモーニン...


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (1828件)

PR







上部へ