メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

26件〜30件を表示 (283件)


笑顔 

2018年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 いつも笑顔のSちゃんは 元看護婦さんの90歳  憧れの人です 顔がいつも笑顔って難しいのです


記事の詳細を見る

あの頃は白鳥の湖踊っていたのよ 

2018年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  夢のみずうみ村のお友達Iさんは昔バレーを習っていたんですって     私は憧れて部隊を見つめていた方だった   白鳥のダンサーを描きたかったが 簡単なほうにした                ...


記事の詳細を見る

久しぶりのすみれ会 

2018年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 この会が長いこと続いていることに感謝しつつ   モカを描いた 見ないで描けるのね  なんとなく嬉しかった              


記事の詳細を見る

さくらももこさんが亡くなった 

2018年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   若くて才能ある人の死 惜しくて悲しい  去年船旅の途中で寄ったさくらももこ記念館で  ともぞうの人形が欲しかったのに買わないでしまったことが  又悔しくなった 人の命は分らないとつくづく思う  ...


記事の詳細を見る

自分用の運動靴 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 デイサービス用にバレーシューズを塗った   麻雀パイを描こうと思ったが面倒そうなので   サイコロに ラッキー7神頼み この頃勝てないから                            


記事の詳細を見る

26件〜30件を表示 (283件)

PR







上部へ