メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

6件〜10件を表示 (5215件)


北風が吹く寒い中を散歩。お昼寝。口パクかと思いきや元気な声。孫ちゃんの様子、おもちゃ引っ張り出し、運転席から手を振る。 

2024年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、3分10秒です。】 ?  今日は、冷たい北風が吹いて寒い一日でした。一応、午前中には散歩ができました。日射しもなくて、寒かったです。 ? ?  帰宅をしてからは、暖か...


記事の詳細を見る

今日もあたたかくて、気持ちのいい散歩。口パクのウッドストックのおもちゃ。 

2024年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分5秒です。】 ? ?  昨日ほどではありませんでしたが、今日もいい天気でした。暖かくなってからの散歩でした。ライナスも暖かくて気持ちがよかったからか、よく歩きました。...


記事の詳細を見る

久しぶりに青空が広がりました。まったりライナス。孫ちゃん、病院で検査。 

2024年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分3秒です。】  朝は少し寒かったとはいえ、久しぶりに1日中晴天となりました。雲はほとんど見えませんでした。最高気温は、この時期には珍しいくらいになりました。とはいえ、よ...


記事の詳細を見る

あまり寒くはない。近くを散歩。誘導しないと落ちそう。ウッドストックのおもちゃ。孫ちゃん、お化粧?お料理? 

2024年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、2分29秒です。】  朝は昨日ほど寒くはありませんでしたが、小雨が降っていました。雨が止んでから散歩に出かけました。公園までは行きませんでしたが、自分の意思で歩くという感じ...


記事の詳細を見る

寒い朝は、遅い散歩。ウッドストックのおもちゃ。 

2024年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

? 【今日の動画は、1分36秒です。】  かなり寒い朝でした。まだ暗いときの起床でしたが、外は大霜でした。散歩は、暖かくなるのを待っていたら、かなり遅い時間になりました。公園まで行きました。風...


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (5215件)

PR







上部へ