しあわせはいつもふんわり

6件〜10件を表示 (40件)


悪口 

2017年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:こころ

なんと言われようと… 貴方があなたらしくのびのびと生きられますように! 我慢してもあなたを認めてくれるとは限らないよ!? ******* 自分の悪口を言われてもいい。   自分に関心持ってるって...


記事の詳細を見る

しあわせになってください 

2017年11月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

大好きだけどしばらく行けないかな・・・ ただ貴方の笑顔が見たかっただけです。 しあわせになってくださいね。


記事の詳細を見る

ありがとう!サヨウナラ。 

2017年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:My favorite

ちょっと懐かしい… https://g.co/kgs/YKEF3e


記事の詳細を見る

みなさまに幸あれ! 

2017年11月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:My favorite

みんな・・・ きっとしあわせになれます! Superfly『Beautiful』 https://www.youtube.com/watch?v=tfeSwQ-iU0U


記事の詳細を見る

風が強くて 

2017年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:風景

一昨日はとても風が強くて寒い日でした。 でも単純なわたしはちょっとだけうれしいことがあると元気になるんです(#^.^#) ビックリするタイミングでした。。。 ありがとうございます!


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (40件)

PR







上部へ