メガキュア 歯磨き粉 試してみた【実録】

6件〜10件を表示 (140件)


ガキュア(メガキュアパール)96日目 

2017年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホワイトニング歯磨き粉を始めて96日目。だいぶ歯は白くなっています。周りからもよく歯が綺麗って言われる機会が増えた感じがします。ちょっと前までなら言われて嬉しかったんですが今は慣れてしまったせいか普...


記事の詳細を見る

メガキュア(メガキュアパール)95日目 

2017年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホワイトニング歯磨き粉のメガキュアを使い始めて95日目になります。歯の写真がこちら。これくらいの白さであれば笑顔で笑った時でも綺麗に写真でも写ります。インスタ映えする歯ってやつですね!


記事の詳細を見る

メガキュア(メガキュアパール)94日目 

2017年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メガキュアの歯磨きを使い始めて 94日目。100日までもう少しですね。メガキュアを使っているのですがたまに他の歯磨き粉も試しに使ってみたりもするんです。決して浮気してたわけではありません。どんなもんかな...


記事の詳細を見る

メガキュア(メガキュアパール)93日目 

2017年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メガキュアを使い始めて 93日目になります。自分が思った白さを手にしまったということもありちょっとだけ更新をさぼってしまいました。継続して磨いておりますので撮りためた写真を掲載していきます。


記事の詳細を見る

メガキュア(メガキュアパール)92日目 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

メガキュアを使った歯磨き 92日目を迎えました。夏はカレーだということでカレーを朝・昼・晩と食べた日でした。それでもメガキュアを使っているから気にしないでいれました。さて、本日の歯の写真になります。


記事の詳細を見る

6件〜10件を表示 (140件)

PR







上部へ