メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

906件〜910件を表示 (1306件)


茄子が実を付けました。 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

苗を植えて1カ月くらいかな? ナスが花を咲かせたり、実を付け始めました。 結構、つやつやと良い色をしています。美味そう! [画像] [画像]


記事の詳細を見る

ギボウシ(擬宝珠)が咲いたよ! 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

玄関のギボウシ(擬宝珠)が咲きました。 結構可愛い花なのですね! [画像][画像] [画像]


記事の詳細を見る

パッションフルーツ、本葉が出始めました。。 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月14日に播いた『パッションフルーツ』本葉が出始めました。 約1カ月経過ですね! 今年のグリーンカーテンには間に合わないと思いますが、時々UPしていこうと思っています。 冬にも温度管理で越冬出来るら...


記事の詳細を見る

大輪朝顔が咲き始めました。 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月8日に植えた『大輪朝顔』が咲き始めました。 白花なのが少し残念ですが、順次咲いてくれると思います。 [画像]


記事の詳細を見る

そろそろ移植したほうがいいかな? 

2015年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月14日に種まきした『風船葛』が結構育ってきました。 種まきした中では一番成長が早く感じます。 そろそろ鉢に植え替えしたほうがいいかも知れません。 [画像]


記事の詳細を見る

906件〜910件を表示 (1306件)

PR







上部へ