メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

1件〜5件を表示 (1897件)


住吉大社の巳さん。 

2017年05月25日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年に入ってから私の回りは…1人骨折〜先週から2人倒れる。私は元気??私が本厄をまき散らすという考え方そんなもん関係ないという考え方。どちらにしても結構気が滅入る。朝から巳さん拝みにいこうと思いしばら...


記事の詳細を見る

綺麗な人。 

2017年05月23日 【New!】 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これは間違いないことやと思う。昔から思ってること。仕事の仕上がりが綺麗な人は自分の道具や車を大事にし常に整理整頓している。仕上がりと道具の綺麗さは比例する。


記事の詳細を見る

6月からにします。 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

盆栽カフェ・グラード6月3日から営業再開させて頂きます。勝手では御座いますが5月26日から28日もお休みします。何卒宜しくお願い申し上げます。お昼…牛丼かきこむ!力を!(笑)


記事の詳細を見る

しばらくの間。 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お店の営業再開につきましてはGRADO.Mの体調をみながらご連絡させて頂きます。少し静養期間が必要です。何卒宜しくお願いします。


記事の詳細を見る

臨時休業。 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日明日スタッフ体調不良によりお休みさせて頂きます。勝手では御座いますが宜しくお願いします。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (1897件)

となりのシニア

Q. 日頃の生活で「節約」を意識していますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年5月31日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

 

掲載されている画像

    もっと見る

上部へ