メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

十勝よろず写真館

1件〜5件を表示 (140件)


然別紅葉 

2019年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月も半ばに成り今頃然別の福原山荘の紅葉は綺麗だろうな!!!!!思いを馳せ乍ら昔の画像をアニメにして投稿見ました。???


記事の詳細を見る

カンナの花 

2019年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

????この時節カンナの花が見ごろを迎えています。町内でニジマス料理を営む店の前庭に赤や黄色白やピンクの??花を咲かせています。??


記事の詳細を見る

コンバイン 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?十勝は????????このところ連日猛暑が続いて居ます。畑作物(小麦)の生育が早まりコンバインでの刈り取り作業が進んでいます。?町内では農協所が所有するコンバイン個人で所有するコンバイン数十台が昼夜を厭わ...


記事の詳細を見る

芽室菖蒲園 

2019年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

??芽室町内にある。芽室菖蒲園は3年前メムロ川の氾濫で被害を受け今改修中です。被害を受けなかった菖蒲の花が綺麗に花を咲かせて居ました。??


記事の詳細を見る

サボテン 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

?町内?に何種類ものサボテンを温室で育てていらっしゃる方が居られますので先日撮影させて戴きました。直径が1mもある大型の球根サボテンから数メートルもある太くて長いサボテン迄綺麗な花を咲かせて居ました?。?


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (140件)

PR







上部へ