あれこれ

1件〜5件を表示 (8件)


木曽駒ケ岳 宝剣岳 

2017年04月23日 【New!】 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年 8月 木曽頂上小屋泊 腰の曲がったおじいさんが 一人で切り盛りされていてびっくり!食事も美味しく心が和んだ。宝剣岳はどちらにも深く切れ落ち、スリルある岩山だった 写真は:木曽駒頂上で日...


記事の詳細を見る

船窪小屋 その2 

2017年04月21日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年 7月 針ノ木岳〜船窪小屋 針木の雪渓を登り 翌日、超強風の中を蓮華岳へ コマクサの群生に癒される 念願の船窪小屋に近ずくと 鐘を鳴らして歓迎してくれた 嬉しくて疲れが吹っ飛んだ <あ...


記事の詳細を見る

岡山県 比婆山 

2017年04月21日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

2015年 6月 牛曳山〜比婆山 ミヤマヨメナロードは 歌いながらの道でした


記事の詳細を見る

カムチャッカ半島 

2017年04月20日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年7月 アパチャ山麓は 沢山の花が咲いていました


記事の詳細を見る

空から北アルプス 

2017年04月18日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:テーマ無し

2016年5月 白神山地に行く飛行機がプロペラ機でした 北アルプス上空に差し掛かると、槍ヶ岳周辺が迫力ある姿を見せてくれて 大感激でした


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (8件)

となりのシニア

Q. 同じ趣味をきっかけに友人(知人含む)になった人数をお答えください。

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年4月26日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

 
上部へ