情熱の嵐

1件〜5件を表示 (508件)


シニアナビ 

2019年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギャラリーも動いてない日もあり、ブログも更新も少ない日もあり、シニアナビさんは多くいらっしゃるのか?


記事の詳細を見る

トラ ・・・・・・ック 

2019年01月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人手が足りないので材料を運びで岡山までいってきました。 トラックの揺れが、激しくて、椎間板ヘルニアがまた、でそうです。


記事の詳細を見る

暖冬ですね 

2019年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し冷え込んできましたが、まだマイナスにはなっていません。雪もふらないです。


記事の詳細を見る

そんな考え方なんですね 

2019年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

チャゲ&飛鳥のアスカって、歌手復帰したようですが、インタビューに答えている軽いノリの話し方が鼻につきます。関西人だからでしょうか。 ほんとにもう、やってないのか? 僕は重症じゃないって継続してやっ...


記事の詳細を見る

新年のご挨拶 

2019年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年 あけましておめでとうございます。 新年にあたりプロフィールの写真変えてみました。 今年も宜しくお願い致します。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (508件)

PR







上部へ