ちょこばななの日々

1件〜5件を表示 (13件)


見上げれば 

2018年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅ればせながらの桜 誰にも見られなくなっても頑張って咲いてたんだね。 気付いて良かった(^ー^)


記事の詳細を見る

チューリップまつり 

2018年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

癒しを求めて花を見に行ってきました。 数日強風のため 花びらが落ちたのもたくさんあったけど満足♪


記事の詳細を見る

さくら 

2018年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:

この辺は満開が週末、天気◎になって お花見楽しんでる人も多いんだろうな。 桜の写真もいろんな方がアップされるだろうから 私は今年は肉眼だけで堪能しよう♪と思いながら散歩し始める。。。 ものの数分で「...


記事の詳細を見る

咲いた! 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:

先日アップした桃の蕾。 咲きましたヽ(´▽`)/ かわいいです♪ 今日もぽかぽか暖かいです!


記事の詳細を見る

桃の花 

2018年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:

庭木が伸び過ぎてたので この冬バッサバッサと剪定しました。 桃の木も。 今年は花は諦めてたけど 数個だけ可愛い蕾をつけてくれました。 嬉しい! 桃の花大好きー!


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (13件)

PR







上部へ