うさぎおばさん

1件〜5件を表示 (11件)


お天気 

2017年10月14日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:日々のつぶやき

快晴の今日 札幌からの友人と 待ち合わせの場所 目を引く色\(^o^)/


記事の詳細を見る

ヒトリゴト 

2017年10月13日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:日々のつぶやき

一雨毎に寒くなります。 明日は氷点下になりそうです 暖房を入れ、ヒートテックにフリース 風邪をひかないように


記事の詳細を見る

instagram 

2017年09月26日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:日々のつぶやき

2000回目の投稿 ハッシュタグ付けずに 区切りをつけました 公園での一枚を載せました


記事の詳細を見る

ヒトリゴト 

2017年09月26日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:日々のつぶやき

快晴です 気持ち良く仕事をして お昼過ぎたら 帰ります 写真は 事務所内と 良いお天気の外


記事の詳細を見る

ヒトリゴト 

2017年09月24日 シニア・ナビブログ記事
テーマ:日々のつぶやき

午前中にお墓参り済ませました 一人のお昼なので美味しいランチでも、ラーメン? 結局は冷蔵庫にある残り物 食べ過ぎた分を消化するのに散歩に来ました 気持ちのいい午後(^^)


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (11件)

となりのシニア

Q. 成人を迎えてからボランティア活動に参加したことはありますか?

※名前などは表示されません

前回の結果発表はこちら!
次回結果発表は2017年10月25日

「となりのシニア」の質問募集!
みなさんに聞きたい質問がある方はこちらよりご連絡をください。

アンケートサービス「シニア・ナビリサーチ」はこちら

上部へ