毎日の訪れ

1件〜5件を表示 (5件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

蛾次郎の、鐘。 

2017年11月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寅さんの、葛飾柴又に行ってきました。 渋い。寅さん記念館に入らなかったほど、渋かった。 しかも寅さんの座る河川敷、矢切の渡し… 普通だった。 草餅は美味しかった(●´ϖ`●)


記事の詳細を見る

定年後 

2017年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪か(住んでた)福岡か(住んでた)名古屋か(泊まった遊んだ)神奈川か(住んでる)東京に(オリンピックの時に) 私は住みたい。犬の相棒と。


記事の詳細を見る

江戸時代から甘酒茶屋 

2017年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は外人さんが沢山、甘味を食べられてた。 江戸の頃、あの草鞋で、よくも、歩いたなー… 想い馳せます。


記事の詳細を見る

トラ。さんにお礼です。 

2017年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

拍手をありがとうございます。 しょーもない内容に(;´∀`) 数では負けません。 三嶋大社の鹿さん達です。 モシャモシャもしゃもしゃ…モシャモシャもしゃもしゃ… エンドレスに微かに聞こえるモシャモシャ...


記事の詳細を見る

久しぶりの、晴れ 

2017年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

でも午後には曇り空。 今観たいDVDはlalala。 今観たい映画はミックス。 今ZERO見てますが、壱成くん、2回目の離婚? エリザベステーラーには程遠い。


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (5件)

  • 前を表示
  • 1
  • 次を表示

PR







上部へ