還暦新人タクシードライバー夢物語

1件〜5件を表示 (45件)


毎日こちらで更新中 

2019年01月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近は寒いせいかラーメン記事が多いかもって ラーメン好きな方お待ちしております。 https://www.ddandy.com/


記事の詳細を見る

2019年新年!! 

2019年01月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年明けましておめでとうございます 今年も横浜で頑張っております こちらでブログ書かせていただいております https://www.ddandy.com/


記事の詳細を見る

寒い日が続いています 

2018年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々燦々

忘年会シーズン真っ最中!サラリーマンにはボーナスがシニアには年金が支給され横浜の街は賑わっております。 こちらも観ていただけたら有難い。。 https://www.ddandy.com/


記事の詳細を見る

スマホから糖質制限ダイエットまで 

2018年11月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

スマホからダイエットまでさらには車の車検などなどいろいろ書かせていただいています。 https://www.ddandy.com


記事の詳細を見る

ご無沙汰しております、いまはこちらでも書いております 

2018年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々燦々

最近はこちらでも書かせていただいています。 https://www.ddandy.com/


記事の詳細を見る

1件〜5件を表示 (45件)

PR







上部へ