メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

老人も運動の仕方を考えて体の機能回復を図るべし 

2012年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'12年1月14日(土)[健康] ブログ村キーワードいつぞや、歯医者通いの長い知人が手もと不如意を嘆いた。「ヘミングウェーでね」。何のことかと尋ねたのが間違いで、つまらない駄洒落を聞かされた。「歯が為に金は要る」(誰が為に鐘は鳴る)◆くだらないなりに味わいもある。グラグラして頼りない歯を抜き、丈夫そうな差し歯をしたのだな…と、きのうの内閣改造を見て昔の駄洒落を思い出した(略)(編集手帳 讀賣朝刊1/14)「のだな」→「野田な?」勘ぐり過ぎかも知れない。さて、書店を覗けば、老人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ