メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニ仙台ーFC始動 o(^▽^)o 

2012年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お馴染みだった監督さんが引退されて、新しい石川監督は ソニ仙台ーFCの生え抜きとか・・


選手を8年とコーチを5年・・ ソニ仙台ーFC一筋で今季は、14年目だそうです 


昨年は震災の影響で多賀城にある工場も被災し、2ヶ月は練習もできなかったと言いやむなく、リーグ戦も後期からの参戦となったが「最下位」ながら運良く降格にならなくて良かった 


3位だった2009年のメンバーが半数以上残っているということで、今季は優勝を目指すとも・・・


2009年のメンバーと言うと剛志君も入っていたと思うが、今期は完全移籍で ソニ仙台ーFCの選手として昨日から始動でしたね 


勿論地元のチームですから出来たら応援にも行きたいし、剛志君にも頑張って欲しいと思う 



今季もまだまだ厳しい現実があるとは思うが、石川監督の思いは熱い・・ご活躍を祈っています 


剛志君も・・頑張れ〜!




にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ