メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

好きな嗜好品とあるから・・ 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 
参加中
私は辛いことを始める
派!
本文はここから

好きな「嗜好品」を辞めることって、特に辛くはないですよ 


タバコは辞められないと良く言うが、私はタバコは吸わないし、お酒も随分飲んだ時もあるが、今は殆ど飲んでないに等しいから・・


これが「PCをやめる」となると厳しいですが、今回は入ってないんですよね 


特に「身体のため」なんて言われたら、即辞めますよ 





にほんブログ村
「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪



大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
大好きなことを辞める
辛いことを始める

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ