メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2012・1・18・ウオーキング始め 

2012年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



良い天気の日が無く、
止めていたウオーキングを再開
碁石が峰を目指して5、000歩位にしておこうと、
歩き始めました、ところが、調子が出て14,618歩、歩き
鹿島少年自然の家まで行っちゃいました d(゚-^*) ナイス♪♪♪
 

 

 

残念!!頂上まで行く体力は十分あるのにな〜〜〜

落葉樹は新芽を付けています

車で走ると目に入らないものが、
歩いていると、見落としませんね。

 

 

5月の連休にお花見をします。

下の方は屋根から落ちた雪しかありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ