メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ファルーカのひつまぶし

茶臼山高原「2010芝桜まつり」 

2010年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜芝桜まつりについて調べてたらここにhttp://www.toyotetsu.com/cgi/news/s_news.cgi?action=show_detail&txtnumber=log&mynum=152に去年の市内線「しばざくら号」の画像があったのでgifアニメにしてみた。今年も走ってるのかどうかは分からない。一度は行ってみたかったので野草散策がてら行ってみる。平日なのに凄い人だ。第2リフトは少し歩かないといけないがすぐに乗れた。クルマムグラ。コケイラン。ツクバネソウ。ホソバ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ