メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

花咲く 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





天候がどうなるか、よく分からなかったので、
午前中に、車で買い物に出た。
湯河原の町は、確か物産展をやっていたのだと思う。
昨年は覗いてみたが、
今年はパスした。
スーパーの駐車場もいっぱいで、人通りも多かった。

午後になると、
晴れてきたので、
駅伝を見終わってから表に出た。
ビーチライン沿いを歩いていると、
小さな花を見つけた。
春の花、ヒメオドリコソウだ。
もう可憐な花を咲かせていた。
風は強くはなかったが、うねりがあって、
波しぶきがビーチラインを濡らしていた。
岸に打ち付ける音は、雷のように聞こえた。

花を見つけて元気になったので、
国道まで行ってみた。
寒くはないが、手が冷たくなり、
苦しくなったが、薬のお世話にはならず、
何とか上まで着いた。
国道は、思いのほか空いていた。
寒いし、また雨か雪が降るのを心配して、
観光客も急いで帰宅したのだろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ