メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

 大根と里芋 

2012年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  大根の美味しい時期ですね、午後から出掛ける予定なので、昼間の内に下ごしらいをして 出掛けました。隠し包丁をいれ、一度茹でておきます、お湯を捨ててコンソメ味で煮て  そのままで出掛け、帰ってからミソを少し甘くして、ゆずを入れて味見をしたら結構うまい、 自分で言うのもおかしいけど、まーまーの味になった。 焼き鳥は隣の〇〇〇肉やさんの焼き鳥です。                      コンソメ味とミソも結構相性がいいもんだな〜〜〜旦那いわく結構この大根いけるな〜〜〜 なんて..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ