メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

雪、雪、雪 

2012年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右を見ても雪、左を見ても雪、降りましたね〜〜まだまだ十日町に比べれば文句は言えないが〜?あの自然豊かの十日町が雪ですっぽり綿帽子をかぶった様です、長岡市内は、この間の日曜日からチラホラ屋根の雪下しが始まりました。我が家と言うと道路を空けると水を含んだ雪がどっさりおいてあります、ブルですね。これもしかたの無い事ですが一日に何回もやられると、旦那はグッタリです。せめても私が少し手伝おうかね、旦那いわく「医者代が高くなるから止めてくれ」の一言。それじゃ晩酌のツマミでも一品多く作ろう..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ